今すぐ始めよ、足を止めるな。でも考え方と行動を柔軟に変えよ。

 

JICAの人が会社にインタビューに来た。
 
これから起業したい女性になんとアドバイスしますか?という質問に対して、
社長さんの答え。
「Just start it. and don't stop.
but, change  the way you think and change the way you act.」
今すぐ始めよ、足を止めるな。でも考え方と行動を柔軟に変えよ。
 
めっちゃかっこいい。
行動思考とレジリエンス
私に圧倒的に足りていないものだー。
 
ちなみにfolk charmに関わっている人はほぼ全て女性。
コットンを作っているのも、糸を作っているのも、機織りをしているのも女性。
オフィスで働く人も、週3でいい。9:00-17:00。みんな子供を迎えに行く。
 
社長さんの存在を多くの日本人女性に知ってほしい。