何のためにタイに来たんやっけ?

 

何のためにタイに来たの?改めて考える。

 

この1週間で何を感じたかな...

社長さんと自分のスピードの差は毎日目が飛び出そうなほど見せつけられている。

何よりびっくりしたのが、社長さんに「私はビジネスの知識0で起業した」と言われたこと。

何じゃその行動力と自信は...そしてなぜここまでできるのー!

でも隙間時間に自分で勉強したり、過去にたくさん失敗してきた話を聞いたりして納得した。

あ、失敗もしてるんだ。

あ、そりゃこんだけ頑張ってたらそうやわ。って思った。

生産者とのコミュニケーションから、Facebookの投稿、サイト訪問数の分析から、

お客さん向けのツアー作成まで、何から何まで自分でやってる。

ご飯食べながらカメラの勉強したり、街で通りがかりの人の服を観察したり。

すごいって思うと同時に、めっちゃ勇気が湧いてくる。

私にもできる気がするぞって。

賢さも性格も全然違うのに何でだろ。笑

 

ひとまず

・帰ってから自分は何をするのかにできるだけ詳細な答えを出すこと

パスティのスピードに食らいつくこと

・デザインを自分で勉強すること (ついにAdobeのソフトを買った)

を目標に今週は過ごす。