将来について考えてみた

 

友人の優希と、1時間以上長電話。そこでこう言っている自分がいた。
「ひとまず日本帰ったらブランド作って、仕入れて、売って、をやってみる!」
やってしまった、言ってしまった。
やり方わからない。でも社長さんもわからんけど始めたって言っていたしなぁ。
 
早速、コンセプトを考えてみる。
普段からなんとなく考えていたからか、
どんどん考えが出てきてすぐにA4用紙が真っ黒になる。
 
コンセプトが2つ出てきた。
 
◆本当の自分を見つけよう
自分は何が好き?どんな時に楽しい?どんな時に悲しい?
自分に正直に生きよう。
そしてそれをさらけだそう。認め合おう。
 
◆新しい自分を見つけよう
あなたはどんな人になりたいですか?どんな人生を送りたいですか?
自分の人生をデザインしましょう。
そして今日も一歩、踏み出してみましょう。仲間の背中を押しましょう。
 
ふむ。
時間はある。一旦寝かせよ。