毎日がハプニング

 
「お客さんがfacebookで商品を買ってくれた。でももう在庫がない。」って。
「私のオンラインショップの管理ミスだーどうしようー!!!」って、社長さん。
 
布ももうなくて、作ることができない。
絶体絶命。
朝からオフィス中が慌ただしい。
 
めっちゃ嫌そうに、お客さんに謝罪のメールを送っていた。
 
そして数時間後、知らないうちに、
LINEにインタビューの記事が流れていたことを知る。
「あーだから急にたくさんのオーダーが…」
 
ここにいると毎日ハプニングが起きる。
 
大量の注文をキャンセルされたり、
コットンだと言ってフェイクの布を取引しようとされたり。
 
そして数分後には社長さんは鼻歌を歌いながら、
「This is my life〜
Welcome to my life〜」と歌っている。
 
今日はストック整理とオンラインショップのアップデートに全員で取り組むことになった。